オイルマッサージの効果って?

  • HOME
  • BLOG
  • オイルマッサージの効果って?

寒暖差がある時期にはなりますが、体調などは崩されていませんか?
お忙しい時ほど、時間を見つけてちょっとしたリラックスタイムはいかがでしょうか。
オイルを使用してマッサージをすると、リンパや血液の循環を良くし老廃物を流してくれる効果があります。
当店では、背、腰、足、腕、お腹、デコルテ、肩、首、頭と全身のマッサージを行っております。
苦手な箇所を省くことや、重点的にしてほしい箇所を増やしたりもできます。
リンパを流すことで浮腫みを軽減し
マッサージすることでお身体の緊張感をほぐし
リラックス効果を与えることで自律神経を優位にし
不眠の改善、ストレスの緩和にも繋がります。
お腹のマッサージは胃や腸の働きを良くするためお通じの改善にも◎
代謝が上がればダイエット効果もあります。
マッサージ後はシャワールームやパウダールームのご利用いただけます。
ネット予約の際にシャワールームの有無を記入お願いします。
カウンセリング、マッサージ60min、お着換え、シャワー込みで2時間のクーポンになっております。
シャワーなしの場合は1時間半の枠でご予約が可能なため、ネットで空いていない場合はお電話でお問合せください。
年末にかけてご予約が埋まりやすくなっております。
早めのご予約をおススメ致します(*^_^*)

SALON

サロン名
chez moi!
住所
〒520-3013 滋賀県栗東市目川465-5
営業時間
10:00~22:00
※19:00までに予約がなければ19:00に閉店いたします。
定休日
不定休

CONTACT &
RESERVATION

当店は完全予約制となっております。
ご予約はお電話、HOT PEPPER Beautyより受け付けております。

お問い合わせ先:chez moi!

TEL 090-2015-3117

ホットペッパービューティー