更にヘッドスパが好きになるお話

  • HOME
  • BLOG
  • 更にヘッドスパが好きになるお話


当店でヘッドスパされている方は特に実感あったかと思います。

●頭が軽くなった
●ロングヘアなのに髪の毛がふんわり
●べたつきがなくなった
●髪が艶々、サラサラに

当店のHot Pepperの口コミでも大好評のアロマヘッドスパ。

このブログを読むと更に好きになって満足していただけるかと思います(*^^*)

初めのカウンセリングでもそうですが、お堅い成分の話など一切しておりません。
お疲れ状況、頭皮チェック、アロマの選択、工程の説明は簡単にご説明しております。

正直癒されに来たら私は早くされたいという気持ちが大きいです←せっかち?

当店のヘッドスパで使用しているボタニエンシリーズについて
全ての商材に【ピディオキシジル】という成分が入っております。
●血管の拡張
血管が広がることにより血流が良くなり、毛髪が育ちやすくなります。
発毛に必要な栄養が毛根まで届くようになります。
2つの相乗効果によるメカニズムで育毛や発毛を促し薄毛を改善していきます。
●毛母細胞の活性化による発毛促進
直接毛母細胞に作用するため細胞分裂が活発に行われ、健康な髪が育ちヘアサイクルを正常化してくれます。
●成長因子による毛母細胞の活性
どれだけ血行促進や栄養分を与えても毛母細胞が弱っていると髪は生えずらく不健康な細い髪になってしまいます。
眠っている毛母細胞をたたき起こすことによって成分の良さを引き出します。

いくつになってもキレイでありたい髪に。

そして、ヘッドスパのお仕上げに使用している頭皮用美容液。
こちらには更に【グロブル】という成分でニオイのケアに。
グロブルが汗や皮脂による頭皮のニオイに吸着し、消臭効果を発揮します!

ヘッドスパへの来店が難しくてもお家でもニオイの蓄積を回避できます。

シャンプーもトリートメントもすべてボタニカルハーブの心地よい香り。
発毛系の物ってなんだかおっちゃんの香りなイメージがとても強かったり、
髪の毛がキシキシになるイメージが多いかと思いますが、仕上がりもサラサラふんわり。

この知識が備わった状態でヘッドスパをするとヘッドスパの魅力が増しますね♪

SALON

サロン名
chez moi!
住所
〒520-3013 滋賀県栗東市目川465-5
営業時間
10:00~22:00
※19:00までに予約がなければ19:00に閉店いたします。
定休日
不定休

CONTACT &
RESERVATION

当店は完全予約制となっております。
ご予約はお電話、HOT PEPPER Beautyより受け付けております。

お問い合わせ先:chez moi!

TEL 090-2015-3117

ホットペッパービューティー